2012年12月22日

HDDIに恩田快人さんからコメントいただきました☆

こっそりと高評価を受け続けているうちのDI、
「HDDI」に恩田快人さんからコメントをいただきました!


HDDI_onda.jpg

↓ 恩田さんからのレビューです! ↓

============================================

他の楽器の邪魔をすることなくオケの下の方に腰を据えてくれる感じ。
かと言っておとなしい訳でもなく、
ピッキングのニュアンスへのレスポンスも素晴らしい。
レンジの広さも申し分なし。
20万出して購入したDIよりも遥かに理想の音で素直に録れる。

============================================


恩田さんと言えば、世界に誇る不世出のバンド
「JUDY AND MARY」のベーシスト。
僕も何度かコピバンやってまして(ギターとベースで)、
殿堂入りレベルで好きなバンドです。
メールをいただいた日は嬉しすぎてなんか壊れました。

恩田さんのエンジニアさんとふとした縁でお知り合いになり、
その時にちょこっとDIのお話をさせてもらいまして。
レコーディングで使ってみたいとのことでお貸ししたところ、
とてもお気に召したようで全曲で使っていただいたそうです!

憧れのベーシストに自分の作ったものを使ってもらえて、
しかも絶賛(と思っていいよね?思わせて。今だけでも。)
していただけるとはなんとも、身に余る光栄!!


とりいそぎの投稿でした!
キャホー!!

posted by たー at 11:17| Comment(0) | 楽器用機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。